デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

近況報告(運が無さすぎて泣けてくる)

おはようございます。
最近運が無い事ばかりで萎えております。
愚痴らせて(笑)












パチスロ無理ゲー説









キタ━(゚∀゚)━!と思うでしょ?
これで獲得したの150枚前後で、
粘って3万負け。
ええ。圧倒的な低設定でしたよ??
打った理由は前日閉店のベルが147だったから。
所謂据え狙い。
32スルー3回確認して、8ベルが4回に1回程度。
1だろ。
いらんもん引くなよ。GODでやれ(泣)








朝起きてビックリ!










JAF先生が居たからなんとかなりましたが…
まさかのパンク食らうとは思わなかった。
レスタイアなのとお金ケチってキットだけで、
スペアタイア積んでないっす。



挙句の果てには収納ボックスなどつけて、
スペア1本1万4000円の収納ボックスなど入れて、
トータル6万かかると笑顔なディーラー。



HDMIつけて動画は保証外というToyotaのHPを見せて、
工事はちゃんと終わったから金よこせと言い切った、
あのディーラー。


正直いって縁切りしたくなったわ。
HDMIだけでも本当どうにかならんかなぁ…
なんでアンドロイドは保証外でiphoneは保証ありなんだよ…




次買うならToyotaやめよう。
むしろあのディーラーから買うのは絶対やめよう。





相談所から勧誘メールが届き、Aさんが俺の携帯をのぞき見して喧嘩に


まじでヤバかった。
相談所のメールを見せて決着したけども…
携帯おいてトイレしてた時の出来事。



メール内容は…



お久しぶりです。
お付き合い順調でしょうか?
何かございましたら当社にまたお声かけしてもらえたらと思います。
ちなみに入会キャンペーンを…




Aさんそれを見て納得。
私もあったわ だってさ(笑)






仕事先で社長のお嬢さんを紹介される


ただし…
22歳のシングルマザーですけども。
丁重にお断りするの大変だったよ。
なんで俺なんだ?的な事はあったんだけどね…
年の差を理由にして断らせてもらった。



焼肉おごってもらったんだけど、すいませんでした。
でも自分の年収が400万程度、
会社は赤字で借金だらけ…など
言ったら納得してくれた。
大富豪の社長さんだからそりゃNGだろって話でした。






クレーム処理失敗


ホント自分が情けない。
これだけは猛省。
毎日車で1時間離れた所まで(奈良県の大和高田)
お客さんの所にいって謝罪旅。
正直キツイ。



あと覆面につかまりかけて死にかけたのも内緒。
というか田舎が近くだから知ってたのがでかかった。
行く度に大阪ナンバーとか違う県ナンバーつかまってるし。
奈良は怖いっすよ。車の覆面スポット多すぎる。











まぁなんとか乗り切っていかないとね。
ブログのコンセプトとは全然違うんですけど、
近況報告でした(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する