デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

パチスロ絶不調です…

今週の実践記


火曜 沖ドキ5スルーからエナ 
   通常Aっぽいぞ…
   100G以内で奇跡の3発頂いて飛びました(歓喜)


   14k投資 回収21k +7k



水曜 まさかの沖ドキトロが新台初日…
   バケ祭りが意外に少なく、
   その中に7スルーのトロを打つことに。


   ええ。
   バケ祭りでしたよ…



   28k投資(貯玉消滅とスルーは二回だけど、700はまりくらいました…)
   天国まさかのバケ単… -27k



木曜 笑うサラリーマン3のエナ。
   間違いなくマスターいないから即やめって事だろうね。
   俺もそうするよ(笑)


   2回転>94のお決まりコース -3k


   二台目 何もないんで帰ります(`・ω・´)



金曜 私用で実践できず。
   閉店チェックして終了。
   狙い台は凱旋の920据え狙い(基本据えの癖確認済み)
   二台目はバジ絆の5スルー閉店


土曜 狙い台いこうとしたら常連のエナ専にとられる…
   やっぱりなぁ…
   じゃ絆5スルー台へ。   
   6なんて入る訳ないし、据えなの知ってるし(断言)
   AT即やめモード。
   えー朝から5スルーで当然天井…


   もうわかってたけど、通常からのチャメでC確認とか皆無。
   設定なんて度外視して狙い台考えてる時点でダメだけど。 



   投資28k  回収 AT3連 420枚 マイナス 概ね-20k



   昼まで打つ台を発見できなかったので、
   家に帰宅し、C-HRで営業活動(笑)  



で、本日。
下の画像をご覧あれ(`・ω・´)



















ただし…5スロ(`・ω・´)
打ち始めの理由は5スルーの600辞め。打ちます…よ?(小さい助け舟に見えた)
負けてるので換金。
まさかの27k
さすが5スロやで…
等価復活ホントにお願いしたいっす…
いやぁにしても設定状況キツイわ。
朝の並び皆無、据え確ホールというksホールだけど
期待値追いかけるには一番ベストなんじゃないかと。




婚活に時間潰せという冷静な意見お待ちしております(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する