デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Yさんとその友人Mさんと地獄の食事会③ 俺氏完璧に爆弾発言で自滅する m9(^Д^

前回

Mさんの理想の条件を聞いて…オワタ\(^o^)/
友人紹介のハードルの高さ。








お腹がへったなぁ( ゚ ρ ゚ )


僕の興味が食欲に移りました。
正直に言いますが…僕がYさんに友人を勧めた理由は
Yさんと付き合いが長い(客と店員でもう10年以上)から
情が移ったのもあります。




Mさんとあって30分程度。
そこで友人を紹介と言われても難しい…
「自分の周りに安定している職種で600万以上ってのはいないね」
「紹介できずにゴメンなさいね」
と言った。
申し訳ないと思ったけれど、超ゲスイ事を漏らしてしまった。

















俺「それより食事どうしよっか?





  朝もお昼も食べてなくて…」
















やっちゃった!


そういった瞬間女性陣が般若の顔の様に見えた。
なんていうか、自分が悪いのはわかってるんだけど、
今思っても…本当酷いことしたなぁ…と思う。
















Y「なんでそんな事いうの?真剣に相談しているのよ?」



M「婚活色々しているけど、本当に苦しい。
  Yさんの友人さんみたいに
  良い人がいたら本当に紹介してほしい」



Y「というか同世代だから苦しみも分かるでしょ?
     ちゃんと考えてあげて。」



M「同じ世代だから助け合おうよ」







ところで…
Yさんの家(喫茶店)にはいって概ね30分から40分…
出てきたのお水だけなんすけど\(^o^)/
喫茶店だから美味しいコーヒーが欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する