デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

【現実は】NさんとWさんとLineを開始する【非情である】

こんばんは。中毒です。
合コンの後の二次会を行った友人に詳細を聞かず普通にLineしてたんですけど、
恐る恐る(わくわくしつつ)詳細を電話で聞いてきました。



意外と盛り上がって良かったらしいです。
良かった理由がお気に入りのキャバ嬢が出来た事w
合コン参加者の云々はどうでもよかったって時点で、
奴は幹事する資格は無いんじゃないかなと思う(笑)




前回はこちら(*^▽^*)








エゴサしてなかった罠


人は酒を飲んで気分がハイになると、良いことがない気がします。
実際に僕はNさんとWさんと帰宅道中に色々会話しました。
僕は合コン初心者な訳ですけど、
今回の女性陣は真逆。


僕は下の名前だけ出したんですが、
意外と話しやすいおっさんという評価を得れたようで(笑)
友達枠的な感覚だったんじゃないかな?
駅まで歩いている途中に、職場を軽く聞いてきた。




N「そういえば中毒って仕事何してるんだっけ?」


俺「自己紹介で言ったけど(笑)自営だよ。」


W「私もちゃんと聞いてなかった。
    私たちはA商事って所です。」


俺「俺はBって商店をしてるよ」




で、一時話が終わったんですよ。
一応Line交換だけしておこうか的な感じだった。
そして翌日二人ともLineが来ていて、
Nさんから5通も来ていた。
既読を付けた瞬間に電話かかってきた。




何か用でもあるのかな?と思い、会話する事に。




俺「もしもし???」


N「おはよう。今会社見学してきたよ。
     自社ビル。というか嘘つきまくってるやん。」


俺「え??なんで会社の住所知ってるの?」


N「検索したらすぐ出たよ。いわゆるエゴサ。
      した事ないの??」





したことなかった\(^o^)/
会社のエゴサをしてみたら、
がっつり住所と写真がGoogleに…
しかも大国町にお住まいとなると、
徒歩10分ー15分程度で着く。
暇だから来たんだろうね…




N「というか今日土曜だけどWと私休みで、
     なんばcity行く予定あるんだけど。
   中毒って仕事なの?
      暇なら二人で会社の下で待ってるよ」




なにこれ…
二人とも合コンじゃ俺に興味なかったはず…
特にNさんなんて合コン中に会話した事ないけども??




俺「そう言われても…
       今起きたばかりで寝ぼけてるんだけど…」


N「Wも今一緒にいるから、
     車もってるなら車出してどっか行こうよ。
   住まいも難波って言ってたし、
     マンション名教えてくれたら行くよ(笑)」





どうしてこうなった。
エゴサってマジ重要だね。
気軽に社名も合コンで言えやしないじゃないか…
今回は自営って言ったから致命的だったのか??
サラリーマンと職業を偽ればよかった…




続きます。
×

非ログインユーザーとして返信する