デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

生きてます。茅森Pや魚谷Pを見て30代女性が可愛いと思わないのか?

お疲れさまです。中毒です。
相席屋って奴を最近行ってみようかなと思ったりしてます。
まぁ女性は完璧にただ飯狙いなのはわかってます。
ブログのネタになるかも 的なw




にしてもMリーグが面白すぎて夜19時が楽しみで仕方ないです。




たかはるううううpが無双するのは下馬評通りですけど、
自分は天才ASAPIN信者。
プロ歴考えたら化け物というかモンスター。
まぁ多井先生が神を超越しているくらい凄すぎるので、
常に解説のポジションを希望したいんだけども(笑)
マジで反則だよな。あの成績。









あと茅森pが子供を産んで以降可愛くなりすぎてツライ。
Twitterで見たけどあの猫パンチ可愛すぎっすわ
若い時はマジで綺麗で超人気プロだったけど、
俺と同じ36歳で子供産んでこの可愛さはヤバイw
マジ可愛すぎてツライ。











まぁ正直いって魚谷先生の超絶萌え声とのギャップが堪らないw
今では女性プロでは魚谷信者です。
高宮信者が多いですしGカップグラビアアイドルというモンスター級の
超ハイスペですけど、俺は圧倒的に魚谷先生信者。





ちなみに友人は、
二階堂姉妹>二階堂亜樹>高宮まり のおっかけしてます
分かりやすく可愛い女性応援ですw











どう考えてもマーメイド一択。
茅森p  魚谷pもうたまらんわ。
俺と結婚してくれないかなwww

×

非ログインユーザーとして返信する