デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

【発狂】 仲人さん経由で元彼女の今を知ってしまう【絶望】

おはようございます。中毒です。
実は昨日の日曜の事なんですが、仲人さんとお会いしました。
というか会社の近くにおられるんですけども。
地元のおばちゃんって感じの方です。




ごめんなさい。あまりにも衝撃的だったから書き捨てさせてほしい。
愚痴らないとマジでやってられない。
あまりにも見苦しい行為だけど…
まだ一睡もできてない。
朝から仕事だっていうのに。





仲人さんと出会う


僕はAさんと別れたので合コン等に参加しているんですけど、
仲人さんにも振られた事は報告しました。
その時からAさんの事を知らない訳でして。
今年のお盆付近の出来事です。










僕は別れてすぐに婚活的な事をし始めたんですけど、
Aさんは僕のLineをブロックしたのを確認したので、
こちらから一切連絡しませんでしたし、する事もありませんでした。
今の彼女は何をしているか知りません。
電話番号とか住所とかは知ってますけど、連絡なんてしませんでした。





で、今日仲人さんにあったんですが、
仲人さんも「実は…」って言い方をしたので、
嫌な予感はしたんですよ。
仲人さんもAさんを紹介した事に悪気はなかったと言ってました。














Aが現在妊娠していて籍をすでに入れており、
年末に結婚式を挙げる事を知りました。

















僕と同棲し別れて数カ月で妊娠と結婚…
正直言いますけど…目の前が真っ黒というか意識が一瞬飛びました。
普通なら人間不信になるレベルの出来事です。
しかも妊娠中…正直いって絶句の一言。




仲人さんとAさんは同じ職場なんですよ。
そして今回の妊娠と結婚報告を職場で聞いたらしくて。
仲人さんが
「俺の事を当て馬にしていたのか?」
と聞いてくれたみたい。
Aさん曰くだけど俺の事を好きだったけど、
今の彼氏は俺よりも稼ぎも良いしモデルをしていたほどのイケメンだった。
しかも友達の元カレだったから色々知ってたし、
フリーと聞いて気になっていた。
そして身ごもったから結婚を決意した。
仕事に影響がどうしても出るから隠せなかった。









中毒さんに婚活頑張ってって伝えてほしい 








二度とあう事はないし、妊娠しているという事だけど
俺はAさんと会ったら殴り倒してるかもしれないね。
聞いた時は意識朦朧として何も考えられなかったけど、
正直いって20時くらいから酒飲んでるけどマジで酔わない。
というか寝れない。
携帯のデータはすべて消したのになぁ…




今では好きって感情無いと思ってたけど、少しは未練があったみたい。
というかAさんの存在に未練っていうのかな???
でも吹っ切らないとね。
しかし…お盆に別れて今10月。
この数カ月に妊娠と結婚。
多分になるけど同棲中から裏で付き合ってたんじゃないかな??
そうじゃないとおかしいと思う。





だらだら書いて申し訳ない。
それくらい強烈だった。
元カノが別れてすぐに妊娠して結婚…
喜べる人いるかな???

×

非ログインユーザーとして返信する