デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

相談所からの勧誘➄ 猛烈アプローチ

前回のあらすじ

相談所から至急連絡ほしいというメールが届いた。
それを見てメールを確認。



有り難いことに仕事と車でドライブとスロをしていたせいで、
婚活サイトをまったくの放置にしていた。
Aさんとは常にLineや電話は続いていたし、
34歳さんともメールはしていた。



そこでPCのメールを久々に確認したら至急連絡ほしいとの事。
翌日の日曜日する事がなかったので、
さっそくメールを見た。





相談所「20件ほどの女性がお見合い申請されてきました。」


20件も?!
なんて有り難い話だ…
さらに話は続き…



相談所「その中に、個人的に仲良くさせて頂いている会員様がおられまして…」


あーそうなんですね?
という事は特別的な会員またはプライベートでの仲が良い人って事かな?



相談所「我々としても個人的付き合いが長い方ですし、実際ご実家まで一度
    訪問されたみたいでして」


偵察的な事かな?
まぁ近所なら当然するよね(笑)
それだけ真剣に見てくれているのか。



相談所「本当に良い子なんです!是非お見合いしてもらえないでしょうか?」


1か月半限定の婚活と相談所にも伝えた所もあり、
その間に成功報酬を取ろうという事だろう。
まぁ商売だと当然そうなるのは仕方ない事だ。



相談所「プロフィールはこちらです(URL添付)」


さっそくネットで拝見させてもらった。
Yさんは、35歳で家も近所(隣駅)
趣味は旅行とヨガ。
写真を見せてもらうと…
どこかで見た事気がする…
本当にきれいな人って感じだった。
名前もイニシャルだから分からないけど…
違和感があったのだがさらなる違和感が横に…




家事手伝い



なるほどな
こっちは1番の所で働いておられる事と条件を出した(https://chu-do-ku-1.muragon.com/entry/181.html)
働いていない方なんですね…


さらに詳しく見せてもらうと…
実家暮らしと書いてあった。
実家暮らしの家事手伝いさんですか…
ごめんなさい…
僕に専業主婦希望されるような方は厳しいかと思います( ゚д゚ )


いきなりキャンセルするのも悪いと思い、
相談所に釣書的な物(家族構成の詳細や職業関連の詳細)を
見せてほしいとメールで返答をした。
そして電話がすぐかかってきた。
そこで押しに弱い俺が炸裂した。



相談所「今偶然にも事務所に来てもらっておりまして!
    本人が横に居ますので、是非お話しだけでもしませんか?」



逃げれなくなった。
そしてここから意外過ぎる真実を知る事になる。

×

非ログインユーザーとして返信する