デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

車内で俺の青春ソングを聞いていたら、同乗者の女性に拒絶された\(^o^)/

マジで心折れそうになったんだけど(笑)
普段何聞いてるの?なんて聞かれたからさ???
車内は俺色全力でいいっすよね??(´・ω・`)
ちなみに同乗者は25歳の人です…



アニソン拒絶って人本当に多いんだね…
超絶名曲だと思ってるんだけど…
菅野よう子オタともいえるけど(笑)




もう俺婚活無理かもしれない。
アニソンと婚活ならアニソンと言える自信がある時点で、
俺は病気かもしれない。






マクロス FRONTIER OP (星間飛行)









マクロス-F ギャラクシーツアー2008 Final in ブドーカン☆ What ´bout my Star ☆☆☆









2012/5/29 22:59 05.射手座☆午後九時Don&'t be late_F





May'n先生!最高!
さすがアニソン女王!







ED2 - 走れ正直者







聖闘士星矢 黄金魂 真OP ソルジャードリーム 聖闘士神話 影山ヒロノブ



ルート5?
影山先生なめんなよ…






突撃ラブハート 




名曲!










Lupin the 3rd - Samba Temperado [ Live ]








誰かお勧めの女性ウケが良い曲教えてください(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する