デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

WさんとNさん 合コン後翌日にお会いした ①ドライブ決定

こんばんは。中毒です。
まさかの会社前で女性が待機…
いろいろ問題が出たらアレなので、仕方なく準備する事に。
マジで自営の人はエゴサすべきです。
本当におすすめ。






前回はこちら(*^-^*)









合コンでは何も成果が無く、
泣く泣く(?)帰宅したのもつかの間。
翌日にはまさかの会社を訪問されるという…




今時刻は朝9時。
休日は9時30分まで寝るのが俺の中の習慣だったので、
かなり疲れてる感覚。
二日酔いではなさそうだけど。




彼女達の目的を運転する前に推察していく事にした。
まず合コンで彼女達は俺と会話という会話をまずしていない。
暇だからという名目で会社チェックしにきた。
Lineで呼び出しまでされる…





前あった良い人紹介してくれシリーズだろ 





会社の前に超がつくほどの笑顔な女性二人


車で行くと合コンでは見た事の無い姿の二人。
何か良い事でもあったんかな???と思いつつ、
車から降りた。




俺「というか会社にわざわざ来なくてもいいのに」



W「なんばcityに買い物行こうと思って出かけたんだけど、近所だしさ」



N「ていうか遅すぎ。女性待たすなんて論外やわ」



W「車で来てくれたんだし、予定変えてドライブしない?」





とりあえずドライブかぁ。
久々に息抜きできそう。
会社の前であーだこーだ言うのもアレだから、
早くここから出ようw




俺「とりあえず朝飯行こうよ。ロイホでいい?」





ロイホ到着


実は合コンで年収は?と聞いてきた一人がNさんだった。
あれは女子の中で聞く事にしていると言っていたけど、
Nさんはかなりお金に弱い印象を受ける。
Wさんも裏ではそういう事だろう。
婚活をしていた俺には条件の偉大さは身に経験済みだ。
運転中にNさんが早速であるが、聞いてきた。



N「中毒の友人って独身多いの?」



やっぱり紹介してくれ系かってここで確信をした。



俺「まぁ半々かな…でも同世代は少なくて年上が多いよ」


N「じゃWは中毒と、私は中毒の友人とダブルデートしよう」


W「ちょっと!」


Wさんが焦ってたw
まぁ俺には興味ないんだろうね。
この人こういう話苦手なのかな??
下ネタ無理って言ってたもんなぁ。



W「中毒さんって色々出会いありそうだけど、合コンはなんで来たんですか?」


俺「出会いあったら合コン行かないよ(笑)」


W「職場とか見たらそうに見えないけど(金持ちに見えた?)」


俺「じゃ俺がWさんと付き合いたいっていったらOKくれるの?(笑)」


N「私仲人やん。今から緊張するわー(笑)」



場の空気が完全に合コン…
朝からこのテンションは我ながらよくやったと思う。
つうかロイホで朝からドリンクバーとモーニングだけで、
1時間とか俺たち高校生みたいな時間の潰し方w



俺実は18時には用事があるんだけど、
WさんもNさんも都合は?と聞くと、
超がつくほど暇だから全然付き合うって言われた。
とりあえずドライブに決定したので、
大阪を出て姫路城を見に行く事を提案し、姫路城に決定。



こんな時にドライブが姫路城は絶対ないよね。
女性受けする所を常に研究しているか が問われるね…



俺が姫路いってたのはサルーンの為だったしwwww
俺が言ってた時なんてジャグ1k21回らないとか余裕だったな(しみじみ)






続きます。
×

非ログインユーザーとして返信する