デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ブログ更新が長引いた訳 借金を告白したら(結納前)Aさんと同棲終了し別れを選択されました(泣)

こんにちは…中毒です。
タイトル通りでして。
いやはや参った…



婚活 借金 で検索したらコレよ(´・ω・`)







婚活では高年収で無借金が良くて、
少しでも借金があるとアウトなんだね…俺知らなかったよ…

知ってたら隠しきればよかったよ。




あと長文と後悔のブログですので、
気まずくなったら申し訳ない。





借金の事を告白し…


ハッキリ言って借金は1億以上(実際は1億4千万ほど)あります。
結婚する前(結納前)に絶対言わないといけない秘密みたいなものです。
実際に借金が無く事業を経営するには至難の業で、
僕らの場合はキャッシュフローも正確に計算していたし
積算価格はぶっちゃけ土地のみです。
金利は1.5で長期契約してます。
投資面で言えば有り難すぎる話です。




出口戦略で言うと大阪は不動産バブル中で、
売り抜こうと覚えばお客はいましたし、
僕の携帯には一日5件ほどは不動産関連の営業から電話がきます。
積算価格は土地だけという超がつく築古ですが、
借金は土地売却で余裕でペイできます(実際に不動産会社からの値段を見て確信)




そして不動産見学を常にして出口戦略まで計画している俺と
売り抜けを視野に入れず持ち続けれる良い物件の両親で喧嘩をしたりしてましたし
次の計画を視野に入れている状態でした。
いわゆる複利的な感覚です。
Aさんと結婚を視野に。そして孫の代までに…
それが両親の考え方で、本当に良い物件(利回り低くていいから都心に行こう)を
探すようになりました。





最近では今ある所を建て替える為に新たな物件を という方向性に切り替えました。
インバウンドで見ても大阪は良い所ですし、
リニアで北区が再開発となるとミナミも影響を受けると思ってます。







僕は婚活女性が借金に対する認識がここまでマイナスだった
とは知りませんでした。







そして告白へ



僕は前もってそんな事をリサーチせずに、
カフェデートしている時に言いました。




結納前に秘密にしている事がある。
仕事を経営するために多額の借金がある。
同棲する前に言うべきだったんだけど、
隠すのはダメだと思って。




正直余裕でOKもらえると思ってた。












何それ。
そんな大事な事初めに言ってよ。
ばかじゃねーの?
ほんと死んでほしいくらい顔も見たくない
時間返せよ。
慰謝料って請求できるのかネット検索して、
出来たら後日するから覚悟しといて







と真顔で言われました。
カフェは堀江だったんで先に家帰るって言われて…
帰ってからも無視。
マジでつらかった…






そしてお盆前…仕事を終えて帰ってきたら


帰宅して入室したら、向うのお母さんが来られてました。
娘の話を聞いた。
同棲を解除したいと言っているし、
娘の気持ちを汲んでやりたい。
荷物の整理をしていたんだけど、
そちらの荷物が紛れ込んでいないかチェックしてほしい。




本当に終わったと確信した。




実際にいうとお盆前ですね。
自分の両親にもそう言ってきましたし、
お盆中に帰宅するときは本当にキツかったです。
要するに僕らは破局した訳で、
今は一人で生活をしています。
隣にAさんがいて、同居している時は本当に楽しかった。
結納日まで決めていた。
借金をしていた事だけでここまで酷い事になるなんて…


両親も少し悲しそうな顔をしていました。
あんな顔今まで見た事がない…
目の前で涙を流しあった事を今でも夢で出てきます。


とりあえず今は婚活再挑戦しないといけないわけですけど、
自分の借金が原因となると完済してからしないといけないわけでして。
本当に参った。
収入面と借金完済の両立…
絶対無理。




本当に今までありがとう


Aさんいままでありがとう。
本当にありがとう。
幸せになってください。
×

非ログインユーザーとして返信する