デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

いざ出陣!合コン参戦 ③地雷を踏んで自爆した

こんばんは。中毒です。
私2週間で4キロ落とします(宣言)
というか病院があるんですよね…
定期健診ひっかかりそうなので、4キロ減らすチャレンジします。
というか減らさないと(´;ω;`)



前回はこちら(*^▽^*)





現状は友人と僕はお酒そこまで酔ってないんですが、
他の社長さん軍団は…かなりキテます。
女性陣もハイペース。
Wさんは幹事なので、かなり控えめで様子見って具合。
こういう時の幹事役は…大変っすねって感じ。




終盤戦に向かって…


女性陣も男性陣も同じ年齢層という事もあり、
意外と盛り上がっている様子。
正直かなり意外だった。
普通40代の男性で社長とかになると、20代を探すと思っていたので。
Wさん以外の人達は33  34 37 42歳だった(はず)
僕は同世代の方が会話があうし良いと思うけど…
最近の女性は美に対する努力が凄いなぁと本当に思う。



友人は露骨に20代狙いなのでかなりぶっきらぼうすぎて
対面のWさんも困惑気味。
そんな事も関係なく他の人達がどんちゃん騒ぎ。
問題はKさん(男性)の発した一言だった。








みんな35歳から40代なんだろ?
普通なら結婚とか一回くらいする年やん?
モテてたから遊びまくってた感じ???







本当に耳を疑った。
しかし女性の参加者は合コン経験豊富みたいで、
華麗にスルーしてお前がいうな的なノリ。
スルースキルが凄すぎて勉強したいくらいだ。
でも俺も含めてWさんと顔があって苦笑していた。
同じ感覚だったんだなって思った。





下ネタ お金自慢 過去をほじくり返す…





まさか今回男性陣みんな最悪評価になるんだろうか?
Kさんだけしか言ってないから…セーフだよ…ね?

×

非ログインユーザーとして返信する