デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Hさんと再開 ②こちらから身をひいた。





Hさんと会ってデートをしたが、あまり盛り上がらない。
会話も無難な感じだし、
エクステとか女性のファッションの会話もするけど、
笑顔は少しだけだ。
僕は女性とデートの経験が少ないので把握しかねるが、
5回もあって敬語で会話している時点で何か違う気がする。
そして映画デートもした。
君の名はもHさんと見たし、色々見た。
手をつなぐこともなく普通に映画鑑賞して良かったねとか
会話しただけだ。
Hさんもそろそろ俺とのデートに厳しさを感じているんではないか?



Hさんはデパートで務めていた事もあり美人さんだ。
うーん…以前にも書いた喫茶店のYさんと被る。
美女と野獣というより美女と獣みたいなもんだ。





これはダメだな





デートをそこそこで切り上げ、
仲人さんにお断りの電話をした。
仲人さんはかなりビックリされていたが、
Hさんは内心ほっとしているのではないだろうか。



無責任だと批判されるかも知れないけれど、
貴重な時間を頂いてありがとうございました。
この場を借りて感謝を表明させていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する