デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

至高のニートが語るラーメン道~昼食編~

俺ってニートさせたら人生余裕で過ごせそう(格言)



今日は4時起きからの二度寝をかまして、仕事遅刻して大激怒される(苦笑



という最悪な展開からスタートした訳だが、

昼からコレといってする事がないので、

地元にできたラーメン屋にいってきた。



最近何かとラーメンを食べる機会が多く、

今日も実家に帰ったらラーメンたべようと言われた訳で。

ただ俺はふと思う…



とんこつラーメンって最近味同じじゃね?



と。

いわゆるドロドロ系かあっさり風かなのだが、

正直いって特別おいしいラーメンという差がまったくわからない。



というかさ…




ラーメン標準で700円でも  (゚д゚) な俺にさ





ネギ大量ラーメン 1100円



はどういう事?

麺の代わりにネギかな?と思ってオーダーしたけど、

普通にネギ2倍になっただけじゃねーかwwwww




正直うどんの方が美味い気がする(小波間)




夜またブログ更新するよ。

振られたネタまだあるから安心してくれ。

俺振られたネタだけなら大量ストックあるぞ?(逆ギレ

×

非ログインユーザーとして返信する