デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

いざ出陣!合コン参戦 ④その後(特にネタ無し)

こんばんは。中毒です。
昨日はじめてUSAって曲を聞きました。
DA PUMPってブレイクしたというか、元々ブレイクしてたというか…
でも俺の中でMyブームはディスクアップのDJ ZONE。
ハイパーBIG2回目も最高。
ituneでアルバム買いました(*^▽^*)
なんで2000台しかないんだ…地元4台あるけど毎日8000回転w
というか全ツ軍団多すぎて打てないのが最大の悩み。


本当にBGMだけでもお勧め。








合コンで地雷を踏んでしまった男軍団(俺じゃないけどw)
流石にコレはないだろw







その後のネタバレ会になります。
まぁ想像通りな訳ですが(苦笑)
幹事役の男(同級生)もやる気ない訳じゃないですか?
酔っ払いのおっさん軍団に対応だけはしてくれる女性陣。
女性幹事のWさんもギブアップ寸前で、
はっきりいって酔った人が勝者って空気感。




で女性陣のNさん(37歳)が少し反論。






Nさん「別れた理由は??」


Kさん「なんで教えないといけないの?俺に興味あるなら教えるよ?」


Nさん「じゃいいわ」




凍えるほど寒い。
自分はあれだけの地雷踏んで、離婚理由言わないとかw
マジでやりたい放題。



とどめはお会計。




男性軍団「お会計どうしようか?割り勘だと端数が出るんだよ」





え?割り勘なの?w
俺は女性陣の分は覚悟してたけど…
俺が言ったんじゃないからね???(ラッキー(*^▽^*))
Kさんとかの社長軍団が言ったんだから。



でも、これ台本だったみたいで…
Kさんが女性の払わせるのは無いわ。



俺が払う!経費で全部出してやるよとかいって札束を出してた。


これがしたかったのねw


空気的に変わるかなと思ったけど、
NさんとWさんはマジで酷いくらい冷たい目線。
他の女性は社長最高!とか言ってた。
女性って一度ないって思ったらトコトン無情だなぁと痛感。
とりあえずKさん僕の分も払ってくれた(感謝)



合コン今のところただ飯ばかりw
でもほとんどが俺を見下しながらの奢りだけど(笑)
それでもただ飯優先する俺は人間としてどうなんだろうか…








WさんとNさんと一緒に駅まで帰宅


二次会には残り全員(女性3人 男性4人)行ってました。
同級生は男性幹事で、しかもSNS仲間を呼んじゃった事もあり強制参加。
ご愁傷さまって感じでした…
WさんとNさんと一緒に駅まで行く事にした訳ですけど
難波に住んでいる事を言ったら、
NさんもWさんもまさかの近所だった。
というか隣駅の大国町なのね。徒歩でいけるレベル。



色々話していると意外と意気投合。
まぁ標的はKさんだったんだけどw
男としてもアレは酷いと思ったって本音いったら、
出るわ出るわナシ判定の根拠(´・ω・`)






Nさん「あいつ本当に気持ち悪い。二度とあわなくていいと思うと清々する」





マジで俺もそう思う(笑)




なんだかんだ言って意気投合した。
で、その時に僕は酔っぱらっていた(ほろ酔い)のもあり、
ぽろっと余計な事を言ったんだけど…
それはまた次回にでもw





ネタバレとしてはLineの交換をNさんとWさんしましたよ?
でも…女性って本当に凄いね。
合コンテクもだけど、本当にそう思った。
逆に自分がいかに何も知らない人間だったのか気が付いた。




続きます。
×

非ログインユーザーとして返信する