デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

なんとか3時間寝れた

おはようございます。中毒です。
コメント頂きありががとうございます。
懐が大きい大人ならおめでとうと言えるんでしょうけど、
器が小さいなぁと自分でも思います。



お酒の力を借りて3時間は寝れました。
吹っ切れたという事ではないんですけど、
あゆ美さんからもらったバッグとハンカチネクタイセットを見るとイライラする…
こういう時は断捨離する人が多いんでしょうかね?




>モカさん
コメントありがとうございます。
あゆ美さんは誠実な女性と思っていた自分の眼力の無さを悔やんだりしてます。
別れた女性の事で女々しい事ではあるんですけど、
ブログで書いて忘れようとしている自分はかなり卑屈ですよね。
あゆ美さんからしたら別れた元カレだからどうでもいい存在なはずですからね。


また出直して頑張っていきます(*^▽^*)



>Kさん
ブログ更新お疲れさまです。
僕は料理学校より合コンしてた怠け者ですが(笑)
別れたときは意外と尾を引かなかったけど、
妊娠して結婚と聞いた時は… 
俺は根に持つタイプなのかも知れないです…


互いに新たな出会い頑張っていきましょう!



>いわさん
コメントありがとうございます
僕の子供…は残念ながらと言えばいいのか分からないですけど、
絶対有りえないです。
同棲終盤には所謂性行為自体もほとんどしませんでした。
レスという意味では2週間はしてないので。
デキ婚は嫌だから排卵日にはしないでおこうとか、
色々決めていたのもあったんですけども…


こんなブログですけど、また見ていただければ嬉しいです(*^▽^*)






谷口あゆ美さん(結婚後は渡辺さん)今までありがとうと言えるように
成長していければと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する