デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

(゚Д゚)ハァ? 俺に( ゚Д゚)<氏ね と言いたいのか?

親が婚活状況を聞いてきた。
本当の親子の会話である。



お前は本当に結婚する気があるのか?



どうなんだろ…遊びたいだけかもしれん(本音)



そんな気持ちじゃダメだろ!
まずなんで共働きを希望してるんだ?



は?
(゚Д゚)ハァ?



だからなんで?



俺だけの稼ぎじゃ食べていけない事もあるし、
実際厳しい可能性あるじゃないか。



情けない奴だな!
俺が家族を守るって思う事が結婚だろうが!



まぁそうかもしれんけどさぁ…



お前ははっきり言って恵まれてるほうだぞ。
それでできないなんて言わせないよ?



確かに恵まれてると思うし感謝してる(真顔で言った+実際事実である)
でも…相手も仕事したいっていうかも?



お前に来てもらうお嫁さんは専業主婦のみ!
外に働きに行かせること自体恥でしょ?
だから専業主婦を希望している人以外はダメだからね。



マジでwww
そんな人今いるの?
みんな働きに行きたいっていう人多いんだよ??



我が家に来てもらって、外に働きに行くなんて…
恥じゃないか!
末代までの恥と思え!そんな事!



まじっすか…




お嫁さん候補は専業主婦オンリーになりました(笑)
いや、まぁいいんだけど、
俺の稼ぎだけで賄えるんか?と
不安になってきた。


つうか俺の親おかしくね?
今どき専業主婦してくれる人を希望してるなんて…
働きたい人が多いのにさ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する