デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

婚活全部白紙です\(^o^)/

今までの記録を書いていこうと思います(長編)


あと34歳の方とデートしてきました。
間違いなく、そして確実にいえます



俺キープ要員しかも下位


昼待ち合わせ(平日)にしたのに、
予定あるから6時までという時間制限


休日は予定が全部埋まってる(友達と遊ぶ)
という言い訳。



まぁそういう事だね。
俺ATMって事になるんだろうね。


さて、上に書いてる通り少しブログ更新していこうとおもいます。
かなり長くなるかと思います。
25歳の方編です。


色々とあったので、書いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する