デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

34歳メールが来る~無視されてたんじゃねーの?


メールが今頃来た。


時間は昼を指定されているんだけれども、
放置というよりキープ対象なんだと思う。


実はお誘いする前に、仲人から
もし次お会いするなら僕と結婚を前提に先にすすんでいいのか
確認してほしいと言われた。


韓国旅行が趣味という意識高い系の人なのだが、
正直ここまで放置されたので興味が薄くなっているのもある。


難しいなぁお見合いって。
youbrideでメールしてても会える気がしないのと同じく、
仲人絡んでいても何も進展がない事実。
この仲人さんは母親の友達のーで月おいくらとかないが、
金だけとって何もしない相談所は今年で縁を切ろうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する