デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

靴擦れしたけど、清涼の一日(笑顔

今帰ってきた。

最悪だよ・・・2日前買った靴はいてたら靴擦れになったwwww

4Eなのに3E買ったのは内緒だけどw、伸びる待ち中の事故。

デザイン気に入ったんだけどなぁ…

あと安物買いの銭失いだったかもなー。



で、今日はスロ~という話ではなく同級生(勝ち組系)が

帰郷するとの事。

さっそく合流しようって事で、3年ぶりくらいにあってきた。



彼も今婚活中。

ただ彼の場合は相手を選んで振るいにかけている身分…

そりゃそうだよなー

俺だって顔さえryと言いたいが、

彼はガチで優しすぎる漢。

普通母の日のプレゼントといって、ガラス工具3万とか買わないってww



だから俺はいったよ??



お菓子の詰め合わせで十分だって。



ってw



相変わらず家族思いのいい奴だった。

ほんと理想さえ落とせば結婚なんて一瞬なのになぁあいつ。

なんせ他人の引いたレールに乗るなんてつまんない。

俺は自力で行動し認めさせる漢になり、それに惚れる女を待つ

っていうんだもんwww

俺?当然できるなら逆玉だよ。ぎゃくたまwwww





とりあえず今日は笑顔が出た一日だった。

明日から婚活ネタはないと思われるので、

色々細かい自虐ネタを探していこうと思う(笑)




ちな ツイッターって人増やすのどうすんだろう?

俺更新してっけど、いまいちシステムわかんねー。

煽るつぶやきとかすればいいのかな?www



×

非ログインユーザーとして返信する