デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

GWでの指標

さてGW突入する訳ですが、こっちのホール(パチンコ屋)は人があふれかえってます。

まさか抽選の抽選の抽選があるとはwwww

普段から抽選で200人は毎日いるんですが(?!)、

抽選が朝7時>第2抽選が8時>本抽選が9時 とかwwwww

なんか玉ですら2chに特定スレができた模様で、

人すごかったよ…

俺は隣の松屋で朝定食食べに出かけただけだったんだけどね(笑

ちな夕方エナいったら携帯いじって歩いたら、出玉に躓いてこけたよw

全店パーソナル希望したいっす。本当に。



さて、「GW突入するのでお金が必要」と言えるのは実は勝ち組だけ。

GWは俺のような底辺(容姿が特に)になるかどうか

すぐわかる事になります。

みなさんも↓の経験を味わうなら要注意。

僕みたいにならないでくださいよ?


外に出ればつめたーい目線を浴びる事必で、逆にGWはインドアになる

子供に指をさされて、河童みたーいとか言われ、

カップルからは苦笑の的になり、

会話ができる人達は帰省か旅行中。

実家に帰ると結婚はまだできないのか?と言われ続け、

本心ではできるわけねーじゃんと思いつつ、

頑張ってるんだけどね。と言う事数回。

友人すらいないのでネトゲ廃人になりかける。


毎年コレです。

きついでしょ?勝ち組になってる人はそうじゃないんだろうけど、

真の底辺は常にコレを味わうんですよ?

そりゃ根暗になるでしょ…

貴方って根暗すぎて一緒にいるのがつらい。と言われた事すらあります(実話)

GWさっさと終わって仕事したいってのが今の本音になったら

俺と同系列です。

そういう方は是非俺と飯行きたいっす(切望)

GWまじでいらねー…(本音)



で、僕のGW日程は暦通りに取れました…

地獄すぎるんですけど誰か助けてくれませんか?www

×

非ログインユーザーとして返信する