デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

正式に…

お見合いしたのですが、予想通り撃沈しました。

趣味が合わないという事でしたが、

明かに仕事の付き合いっぽい感じではありましたし(被害妄想)

確かに自分の力不足を痛感しました。

普通はお相手から話題を提供していただくのは違いますよね。

男がすべき事ですねw


わざわざ時間をとってもらって申し訳なかったです。

看護師は大変な仕事だと思いますし、

貴方の様な美系は正直より取り見取りだと思います。

写真より綺麗な方なんて珍しいと思いますし、

あんな笑顔が素敵な方を見れただけで、心が落ち着きました。


このブログなんて見てはいないと思いますが、

お見合いしていただきありがとうございました。




さて、まだクレジットカードが来ないので有料会員になれませんww

youbrideに登録してみようと思います。

もし私を発見できたらメッセージでも と思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する