デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

勝率99パーセント

昨日のブログで友人の話をしたが、

奴が今日お見合いした(それで買い物いった)。

一応結果を聞こうと思いメールをした。


完璧。

無理だったら俺の前で笑い転げてもいいぞ。


(#^ω^)




ちな今日の俺

10スロで3万勝ったお

( ゚Д゚)目の前の金でいいんだよ!(切れ気味)



さらにちな。

メールだけは優秀な俺。

顔出してないけど、一応メール3通もらった。



今のところそれくらい。

誰も会おうとは当然しないよ?

仲人から拒否されてるんだもん俺w

×

非ログインユーザーとして返信する