デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

家賃を払ってるのは俺だよ?文句あるならシェアしてよ

おはようございます。中毒です。
喧嘩シリーズ化してますが、
実は色々ありまして…
つい最近はこんなことも。




部屋が狭い(2DK)
家具とか置けるスペースないなぁ…狭いわ。



というので、
文句言うなら家賃シェアしてよね。
全額俺が負担してんだけど…と真顔で言っちゃった。




一人暮らし経験がないAさんは、
家賃を払うという行為自体した事ないみたいで。
あとは住民税とかも。フリーターですしね…
親が払ってたのかな??請求額見た事ないっていってたし。

俺の住民税みてびっくりしてたし。





色々あります\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する