デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Yさん ①驚愕過ぎる事実…自営の手伝いで家事手伝い??

前回のあらすじ

相談所にメールしたらいきなり直接電話が来た。
その際に横にお見合い相手の方が来られていて、
お話しでもどうですか?となった。






とりあえずお名前だけでも


メールではハンドルネームみたいな感じだったので、
まずは自己紹介からと思い、電話越しで会話が始まった。
そこでいきなりびっくりする事実を聞く。



Yさん「中毒さんお久しぶり!婚活してるなんて知らなかったよー」



第一声からびっくりした。
えーっと…どちら様ですか?と聞いた。



Yさん「何いってんの?いつも私たちの店に家族で来てくれてるじゃない?」
    「最近見ないと思ったら、中毒さんって一人で難波に住んでいるの?」


へ?!
Yさんってあの喫茶店の娘さんの??
お写真で拝見する顔と別人すぎる…というか…
家事手伝いって自営業の手伝いでも家事手伝いになるの??



俺「写真だと誰だか分からなかった…いつも制服だし。
  変な事聞いてごめんね(笑)」


Yさん「普段と違って綺麗でしょ?(笑)
    彼氏と別れて数年になってこちらにお世話になってて」


Yさんはお父さんと娘さんが厨房で、
Yさんはケーキとコーヒーを担当している。
僕が実家住まいの時は土日常に行っていたくらいの人気店。



Yさん「ところで一度地元で会わない?」
   「お見合いとか度外視して久々に会いたいし。」



お写真とはまるで別人だが、
Yさんとは顔なじみの関係だ。
そんな人と婚活で出会うなんて…凄い偶然。
久々にあのお店のモーニングも食べたいし、
今9時だし11時までにお店までいけるよーと言った



Yさん「じゃそうしようか。お店で待ってるね」


という事でいきなりお見合い的な事が決まった。
Yさんも僕も久しぶりじゃないの的な感じであうことになったけど、
これは婚活として成立しているのだろうか??
まったくのノープレッシャーでお店に行く事にした。

×

非ログインユーザーとして返信する