デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

公務員の友人 お見合い場所が梅田に変更される

こんばんは。中毒です。
暑すぎてアイスが美味い美味い…
むしろかき氷が美味い。
セブンのミカンのかき氷が美味すぎてヤバいです。




友人のお見合いが日曜という事で準備をしていたら(リンク飛びます)
お相手から難波から梅田へ変更したいというLineが来て大慌て。
友人は普段京都で公務員をしているので、
大阪の梅田なんて全く分からない訳でして。
で、自分に連絡が来た訳ですが…
梅田で婚活となるとハッキリ言えば簡単ですよ。
デートプランは1~2時間を予定だそうで。
友人にLineしときました。







俺にまかせろって(*^▽^*)






というか余裕ってLineしといたわ(笑)









東京だと京王プラザのラウンジ等が婚活の王道らしいですが…



大阪にもございますよ(*^▽^*)
それがこちら。








ちなみにコーヒー1杯1000円です。
もうこの価格帯になれました(違)
お代わり自由なのはポイント高いけども…
ケーキセットの1500円も中々(*^▽^*)
ただ自分は紅茶だけで十分堪能してましたけども…




お勧めポイントは単純明快です。









お見合いの人でほとんど埋まってて、
予約が必要になるくらいお見合いしている人しか
見当たらないですから。
逆に一人でコーヒー飲んでたら浮きます(俺みたいに)






ある意味別世界。









とりあえずここ予約しとけってLineしました。
オンライン予約もできるし完璧かと。
まぁ間違いないですよ。
席数だけでも130席もありますから。
難波と違って楽勝すぎ。
130席あってリアルでお見合いしている人7割くらい居ると思います。
しかも車いす対応するほどのスペースに長座まであるというシチュエーション。
お見合い場所に特化したカフェみたい。









俺が質問  で、会話のネタとか考えたの??



それは完璧なんだって!
普通逆じゃね?相談するの(笑)

まさかの場所をアドバイスするのみに…
ネットで検索すれば一発なんだけど…とLineしたら
検索するくらいなら婚活してたお前に聞いた方が早いかと思って。
だって。
まぁその通りではあるんだけど、
なんだか応援してたの馬鹿らしくなった(´・ω・`)




友人の成果はまた日曜以降に。
個人的な感覚で悪いですが多分NGです。
あまりにもミスマッチ。




なんで36歳なのに、
23歳の人を狙うか理解不能。

職業はパートって言ってたけど、
完璧に狙いは容姿と若さのみ
趣味は?って聞いたら車とアニメという事で何とかなると踏み切ってる模様。
ただ可愛かったのと、全体画像みて巨乳だから突撃するよってさ…
雰囲気で言うと…山本彩みたいな感じ。





ちなみに友人はいいねの数どれくらい?と聞いたら、
200は超えたと言ってた。
それって多いらしいです。
ユーブラしかしたことない俺には分からん\(^o^)/





これでカップルなったら俺どうしよ。
おめでとうと言える自信がないわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する