デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさんとの喧嘩が終わる

こんばんは。中毒です。
いきなりですが、Aさんと仲直りしました。
翌日にはケロっとしていて、
まさかに嵐の前の静けさって雰囲気でしたが、
記念日多発は申し訳なかったと向うから謝罪が。
というのも友人数名とLineをしていて調査した結果、
Aさんが有りえないって事になった模様。
俺的にはラッキーって感じですけど(笑)
また前進していく事になります。




婚活ブログとしては余りにも平凡すぎる展開ばかりなのが頭痛い所ですが、
記念日地獄とはおさらばできそうです(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する