デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

もう一度スペック診断サイトで自己分析してみた

おはようございます。中毒です。
コメントでスペックの事を助言をもらったので。
僕はいったいどのスペックだったんだろうか?と興味を持ち、
スペック検索してきました。
なんだか面白いものを発見したので、さっそくテスト(*^▽^*)









やれなやるほど自分が婚活するスペック以下という事に気が付きます(笑)
特に職業と学歴は自分の場合は致命的。
東京でいうとマーチレベルだと普通だそうで。
僕は大阪ですが…正直いってマーチ以下\(^o^)/
偏差値でいうと60くらいって事ですので…婚活ではダメっすね。




職種は自営…論外です。
長男…はやく婚活諦めろ。
体型…肥満すぎる。ダイエットしてから出直せ。
年収…ぎりぎり許してやる。平均ようやく到達レベル乙
年齢…36とかもう諦めたら?子供云々とかはもう諦めてくださいね(笑顔)





Aさんが居なかったら俺終わってたな。
冷静に見る目を養うのはスペック診断は最高のツール。
みなさんも一度冷静になれるスペック診断お勧めします。
絶望だけはしないようにね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する