デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

お会いしてきましたよ~振り返って…

お会いしてきました。


えーっと??
お写真と全然ちがry
まぁお互いさまですねw



とりあえずお会いして楽しく会話してきました。
いつも通りまーーーったく緊張していない自分。
これってどうなんだろうか?
詳細は次回にでも。
まだ一回しかお会いしてませんが(笑)


普通気になる人と初めてお会いする場合は
緊張するんだろうなぁと思うんだけど、
今まで緊張した事すらない。
Aさんくらいかな??少し緊張したの。
今じゃ無視されちゃったからどうでもいいや。
あんな人と言いたくなるw


婚活開始して7カ月。
相談所も入れだすと、10名にお会いできました。
この場を借りて感謝します。
超美系の少女もいたなぁ。



彼女とはLineしなくなったけれど、
本当にタレントさんじゃね?ってくらいかわいかった。
俺が同じ年代なら確実にアタックしまくってるねw



婚活慣れしちゃってる自分が情けなく感じますが、
とりあえずLineを送信しておきました。
楽しかったですとあいさつメール来ただけましとしますか。



今後は分かりませんけれど、
youbrideでの活動は残り一か月だけしてみようかなーと思います。
正直いって自分じゃ力不足の舞台と把握しました。


今日お会いした人とyoubrideの愚痴とか会話しちゃってw
男性会員の画面見せてもらいました。
みんな超レベル高いんだよね。顔写真も含めてトータルで。


こんな所にデブハゲがいるのは絶対に場違い。
みんな年収600万以上とか書いとる…
公務員勤務顔写真入りも多い…
なんで売れ残ってんだ?こいつら。



とりあえず言える事は僕は努力できてないって事っすかね。
とにかく痩せろって話だよなぁ。
もうブログして半年。
ずっと痩せる痩せるとか言い続けてるだけw


風邪治ったらジム復活するべ。
クランキー設定もうないから打てないしねw
でもあれBIG偏りまくったら行ける気がする(遠い目)

×

非ログインユーザーとして返信する