デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

撤去前にバジリスク絆打ち収め!

と思い、久々に20スロへデータチェック。


15k投資した時に俺何してんだ…
婚活してりゃよかった…と思ったが…
1kあればデートうまくいってりゃカフェいけるじゃねーか…
と激萎え。


打ち始めた根拠が弱くて恥ずかしいレベルだけど、
AT抜けで即やめしてるから、
モードCとかないかなーって思って(笑)



通常時にチャメから土岐移動を確認してほぼ確信。
やっぱ絆はチャメゲー感がヤバい。
通常時にチャメ引いてあげないと地獄だよね…
低設定でもチャメ次第でがらって変わるし。
で、通常時に柳生とかいうおっさんが前兆外で出現確認。
まぁモードCだよね。


そこから半月>三日月>半月と3スルーくらって
投資が20kに。
昔ならまだ20kか。そろそろキツイな とか思ってたけど、




20k…俺の財布の中身限界突破仕掛けだ…
スロってこんなにお金使ったっけか???



と焦りだす(むしろド反省)
そこからAT入れて安心。
47枚貸しだから等価換金だろ??
と友達に聞いたら…
実は、47枚貸なのに等価じゃないよココ…
だから客少ないんだって…




はぁ??
マジで?!



いやこの状況でほぼ詰んだ…
youbrideでメール出しまくってりゃよかった…
と反省してAT消化。
なんだかんだいって運よく続いて事件が起きた。














まじで!?!??!?!?!?!?!?!?!





まさかのフリーズリプ。
レバオンで紫?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?と思ったんだよ…
白ナビも出たけど知らなかったし、
今の絆は難しいなぁ…とか思ってたんだ…




この時の俺は超ドタってたw
そこから4000枚出して、結局3700枚で辞め。
引きはよかったんだろうとは思うが、
なんせ換金率が酷すぎる。
多分5.6枚だと思う。
47枚貸の5.6枚…地獄じゃねーか。




打ち収めは終わったので、
これからはクランキーでちょろ打ちでいきます。
婚活は明日初めてお会いする人と面接受けてきます。
上手くいけばよいですが…

×

非ログインユーザーとして返信する