デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

年の差10歳との格闘~準備編

レスありがとうございました。
レオさん 今日は日曜日さん 本当にありがとうございました。


今2名の方と連絡を取り合っていますが、
写真~の人とは深夜まで他愛もないLINEとかしてる仲だったので、
正直いってショックだったのと、
現在進行中の出会いなのでブログで書けなかった事もあります。
これからは同時進行中の方でも書いていこうと思います。






さて・・・・




今日とうとうお見合いです。
あと6時間後にお見合いしてきます。
25歳のモデル級のルックス。
正直乗る気しませんが、仲人さんの猛プッシュに負けたんでしょうね。
そう思わざるを得ません\(^o^)/


最近はフェードアウトもNGも慣れたもので、
痛みを感じなくなってきました。
とりあえず若い娘と話してさっさと帰ってこようと思います。
夜には振られたネタで更新できるかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する