デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

そりゃそうだろうね。~お見合いお断りされました~

まぁ…


やっぱりそうだった。


僕は口が回る方だとは思ったし、
レイアーさんとかアニオタとかコミケ行くとか別にどうでもいいんだけど、
いいえって言えない人って多いんですね。


俺「正直いっていいえって言えないからお見合いに来たんですか?」


A「そうです…すいません。」



親族からお見合いしなさいと言われて仕方なく…
そういう事です。
まぁ想定していた通りではありますんでダメージ少なかったし、
あまりにも可愛すぎるんで、


俺「僕だからこれで終わりでいけますけど、
  婚活の男は危ない人もいるので次回から注意してくださいね
  若い人が好きな男はいっぱいいるし、あなたかわいいんだから。」


と言っておいた。
正直いって昨日の写真の件で頭一杯なんだw
35歳にそう言われた翌日なんだからw



タレントさんで言えば、ロングのくるくるしてる佐藤かよさんみたいな感じ。
ガチであれはモテると思うんだけど、オタクな点が受け付けない人が多いって事だ。
最近の男は馬鹿多いんだねw
別にレイアーでコミケいったりするだけなのにね。
同じ世代ならストー〇ーになりかけるくらいカワ(・∀・)イイ!!人でしたよ。



いやぁ…
それより写真の件がマジでキツイ…
失恋したらこんなのになるんだね…

×

非ログインユーザーとして返信する