デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

年収重視の貴方! 実は最強の自営が存在?! 国が平均年収オーバーのお墨付き?!

こんばんは。中毒です。
実は友人とLineをしていたら、
自営業の女性とペアーズで知り合ってデートをすると報告を受けまして(*^▽^*)
Tinderもチャレンジしたらしいですが、
女性圧倒的優位な世界なのと、いわゆるヤリ目狙いが多い事も含め撤退。
友人…現在気合い入ってます。
場所はなんと僕の住まいから歩いて10分!
のぞき見しちゃおうかな(笑)







で、友人は公務員で高学歴だけど自営に関しては何もしらない訳でして。
少しだけですけどレクチャーしてきました。
自営の現実をちゃんと理解しておかないとダメだよって話ですね。
この話題に関しては、ネタ探しの対象として自分は優秀な人材です(笑)



そして少しだけ千恵的な事を教えておきました。
自営にも興味あるよ的な事を言うと高ポイントかなと!




婚活で自営の方と…あなたならどうしますか?



現在日本はお給料という面でも厳しくなってきます。
AIの参入など含めたら…ますます業種も狭まってくるだろうし、
サラリーマンでもリストラという面も考慮しないといけません。
自営というと色々な職種があるんですが、
実は一番穴場の自営があります。



確実に言えるのは士業(医者や弁護士や会計士など)の独立は安定しています。
よっぽどの事がないかぎり、平均年収オーバーは確実です。
そして士業以外でも平均年収オーバーが見込める自営があります。





国がデータとして年収公開しています!










国が出しているデータです。
H27年度のデータになります。
でも推移は基本的に同じです。







実は農家なんです。




農家はサラリーマンの平均年収を超えてきます。
日本の職種でも高年収が期待できる職種になります。




平均年収を400万と想定するならば、
農家の方が上です。
農業従事が90%以上なら、農業所得はデータ上558万です。
お金に拘るなら農家に嫁ぐ。
これが一番手っ取り早くて良いです。




しかも典型的な嫁不足。
お金を重視するという人なら飛び込むのも手です。
そしてネットサイトなどでフリーランスになったら
さらに年収に期待が!
無限の可能性があります。









大金持ちしか居ない村?!


ちなみに外車保有率トップの地域は、
北海道の農村です。


さらに言えば




です。



ネットニュースを見てみると、

農家1戸当たりの平均収入は約5000万円。
経費などを差し引いた世帯所得は約1500万円。
11月から3月までは厳しい冬で農作業ができないため、
米国や欧州、オーストラリアへ研修に行く農家も多い




日本じゃなくね?ってレベルです。
婚活支援もしていますし、
一度検索してみてはいかがでしょうか?




自営って…


農家の凄さを書いてみました。
都会の自営は実は真逆で、かなりキツイです。
しかし自営でも色々あるように、
サラリーマンには理解できない事なども
実は自営では起こりえます。


自営は実はこんな感じシリーズ書いていこうかと思ってます(笑)
×

非ログインユーザーとして返信する