デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Nさん(仮)~第一次面接中編

ネット婚活では二人か三人を同時にあって比べるのが主流らしい。

お見合いでもそれは当然である。


↑の意見は過去に男はおごるのが当たり前。女はそれが当然だ!という

大迷言をいった、BB〇がいっていたセリフだ。

確かに同感であるが…僕も今メールだけは好調だ。

メール「だけ」なwwww

来週初めてお会いする人がいる。

上手くいけば同時になるんだろうけど、まず無理だろうと思う。

まぁ会ってからのお楽しみだ。


とにかくダイエットをしないといけないのだが…

今日は友人と食い放題wwwwwww





明日からするから(宣言)




俺マジダメ人間すぎんだろ…




誘惑弱すぎる。

来週日曜は違う方と面接だ。

それまでは米だけは抜いていく予定だ(夜のみ)

朝、昼は僕にはハードルが高すぎる…





☆Nさん面接中編

Nさんは僕の顔を写真で見た時どう思ったのだろうか…

と本音を聞きたくてタイミングを伺った。


そしてコーヒーを飲み切った時にNさんはカプチーノを飲み始めた。

いわゆるテラアートで流行りの真田幸村が可愛くしてある奴だ。

Nさんは真田みてるんですか?と聞いてきた。

僕はTVが家にないという典型的な2chネラー系だ。


(゚∀゚)「真田ですか??どの真田ですか???」

↑俺


(´Д`)「いや…最近はやりのドラマの事ですよ(失笑」

↑Nさん


終わった…と痛感した。

さすがにこのミスは酷すぎるwww

しかも回りは家族連れだけで、面接してるのは俺らだけだ。

ただこのミスを払拭してくれたのはNさんだった。


(゚д゚)「顔写真拝見したけど、ふつうじゃないですか」


そりゃそうだ。

帽子で頭隠している。

今回もだ。そうしないとまず無理だろうとわかっているからだ。

実は三回目まで続くが…全部帽子着用だwwww

最大の難関である。



そして真田の話が終わりカプチーノを飲み終わりまったりしていたら

ちょうどお昼の時間になった。

GWの施設内という事でレストラン街は超満員…

明らかにミスってるコースだった。

そしてNさんは言った。



私はおなかがいっぱいですから、カフェでいいですよ



明らかに僕が女子慣れしていないのを見過ごしているのが分かる。

そこで僕はNさんの言葉に甘えて施設を後にし、

違う店へと向かった。




続く


あとツイッターとリンク設定した。

×

非ログインユーザーとして返信する