デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Nさん(仮)~第一次面接

俺はハゲデブで女性経験のないのであるが、

削れるならデブしかない。

ただ焼肉>ドリンクバーのコンボで体重が101.6に増えた。

お話しにならんwww

ただ炭水は抜いたぞ?そこだけは評価してくれ。

昼?夜こうなると思ってラーメンライスにから揚げ定食だwwwww

101.6になってしまうのはそういう点だろうなwwww


婚活だが…

みんな小出しでストーリー形式で書いている人が多い模様。

じゃ俺も!って事で小出しで行くことにしたwww

なるほど。小出しならネタ切れないからね。

ただ俺の場合はハゲネタ、振られネタ、人生彼女いないネタ…

色々あるけど…IoI


NさんとであったのはGWが初めだった。

Nさんは顔写真を出していたせいで、

あとで聞けば男性からメッセージをかなりの量頂いていたとのこと。

それを聞いて、僕はもう諦めるような感覚であった。

写真ではわからなかったが、彼女は僕より20-30cmほど低く

いわゆるプチぽっちゃり系だ。(俺好み)


待ち合わせは観光客とカップルが集まる施設内。

明らかに浮いている感があったが、カフェで腰を据えて会話する事になった。

彼女はひどい猫舌らしく、カプチーノが冷めるまで会話をしましょうとの事。

聞けばかなりメリハリの強い考え方で、一般的には冷めているという表現になるだろう。

逆に僕もその考え方がすごい分かるので会話が弾んだ。


そして彼女と会話をしているとコーヒーがすぐなくなる。

カフェといいつつ、ドリンクバーでもよかったなぁと思いながら店を後にすることにした。





小出しすぎるなコレwww

×

非ログインユーザーとして返信する