デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん⑤~何もなかった\(^o^)/



ラブホが目の前にある…
Aさんは冷めた目線で僕を見ている…
そこで僕は言った。




ここをいち早く去りましょう と。




Aさんは笑顔でいった。



「誘われても安心して。ビンタする準備してたから」





\(^o^)/
いきなりビンタ宣言w
Aさんらしいね。
女性からいうセリフではないよねw



そこで僕たちはいち早く駅近くのカフェで話をした。
Aさんとは婚活具合とか色々会話したりした。
前の彼氏と今だにあう事あるとか言われたんだけど、
年が離れていてもう興味がなくなったらしい。


僕は付き合うステージまでたどり着けるだけ幸せですよね?
といったら驚いていた。
そういう考えかたをする人は初めてあったという事だった。




___


最後に会話を2時間ほどして駅までお見送りして帰っていった。



うん。普通って感じであったし
特にコレという盛り上がりはなかったが、
一目ぼれしずらいのが女性の特徴と聞いていたし、
友人からスタートだなと決意した。



そう。僕は裏で違う女性と同時進行していたのだ。
その女性との内容は次回に書こうと思う。
2か月の会話の後あった出来事を…

×

非ログインユーザーとして返信する