デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

AKさん①~初めましてから2か月目

正直にいって同時進行してたのもありますが、
物凄くAKさんとAさんとの会話は注意を払っていました。


AKさんとはyoubrideで僕からいいねを送りました。
家事手伝いさんですけど、料理の資格を所持されている点
アニオタ(漫画オタ)の点という所と、
僕はぽっちゃり大好きなのでw


AKさんとお会いしたのはメールして2か月後の事でした。
僕からそろそろお会いできませんか?とお声をかけました。
2カ月の間それはメールもしていましたから、
ある意味友達以上感覚でメールしていました。


初めて地元でお会いした時にも
AKさんはメール通りの方だなぁと思いましたし、
実際に普通に会話をして(タメ語でw)
次回もお会いしましょうとなりました。




ただ…この後に僕は致命的な事をしてしまったのです。
続く

×

非ログインユーザーとして返信する