デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん④~ラブホ街が…~

最近更新が怠っていました。
会社がまさかの雨漏りをして
今はてんてこ舞いな状況です。


最近は仕事>19時にご飯と仮眠>25時出社>雨漏り対策(雑巾拭きをメイン)


でした。
雨の日、にわか雨の場合など臨機応変に仮眠時間を変えていたので
ジムもブログ更新も怠りました。
一応足場建設等して様子見状態になりましたので、
来週からちゃんとジムに行きつつダイエット開始できるかと思います。


体重は言わないでねw




僕はお酒がほとんど飲めない体質で、
お会いする際にもそれはお伝えしていた。
Aさんは一人で立ち飲みしたりするという猛者。
僕が飲んでいたビールを半分飲もうか?と言われた時に、


「僕が飲んだ後なんて汚いですから、辞めておいた方がいいですよw」


と交わした。
恋愛経験が幼稚園レベルの中毒には、
友達付き合いとしてもそれはしないんじゃないのか?と
混乱していた。
僕には理解できない行動だった。
友達以上恋人未満って所なのだろうか??


そして料理を完食しビールも飲んだので、
お会計をすまし祭りへ参加しにいった。
こういう場合男が奢るのが筋と聞いていたし、
過去にもそうしていたので僕が立て替えた。


Aさんはアルバイトをされている方で、
所謂フリーターになるんだろうか?
職場にある機械を卸売りしている所で祭りが開催されているため、
僕との会話よりも店の閲覧に必死だw


ただ…
祭り中に若いカップルが大量にいる。
お酒が回って泥酔している人、
露チューをしている人もいた。
さらにラブホへ直行するカップルもいた(大声でラブホ行くぞ!って言ってたw)




そうなのだ…少し離れると歓楽街がある。
いわゆる風俗の待合室、そしてラブホ街である。
Aさんのまなざしは僕を見下したように感じた。



僕はここで決意した。
そしてAさんに提案した。

×

非ログインユーザーとして返信する