デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

僕らの20代が一番の地獄。婚活なんて天国レベル

一カ月ぶりの更新\(^o^)/
最近色々ありすぎまして…
婚活ブログなのに婚活終了している時点で何か違うと思うんですけども(笑)




今話題のアラフォークライシスを見ました。
まさに僕の世代です。
今の若者には分からないんだろうけど、
僕らの就職活動は婚活なんて天国に思える程の地獄です。
壇蜜さんも就職活動してたんですね。
にしても今も綺麗けど、若い壇蜜可愛すぎだわ。




今の婚活メイン世代はよくて30代前半。
この苦しみが分かるのは同じ世代しかいないですが、
はっきり言ってアラフォーで婚活できる人がまず居ない(非正規が多いから)
この男性の様に女性に士業などを求めるのも理解できます。
女性からしたら有りえない事だとは思うけれど、
婚活に出れるだけで勝ち組という現実を理解してほしい。
年収でダメって言わずに人間性を見る方向にすれば、
婚活すぐ終わると思います。
今なんて人材不足とか言うんだから、真逆すぎて泣ける。



そう考えると、20代で地獄>婚活でも地獄となると
独身で生涯を終える選択肢を覚悟するのもありかと思う。
少子化なんて関係ねーわ。
普通の平均的な学生だった今のアラフォーは昔から地獄だったんだから。
生きるまで地獄続きなんて知った事か。
政府は少子化対策とか考えるなら、
非正規対策をすべきだと切に思う。
僕みたいに自営になって地獄の人も助けてくれると嬉しいです(懇願)



とりあえず生きてます(・∀・)
×

非ログインユーザーとして返信する