デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

返信させてください(*^▽^*) 

コメント非表示に設定させてもらっていたのですが、
色々とアドバイスなどを頂いているので、
MIYOさんには申し訳ない気持ちはあるんですが…
すこしだけ公開させてもらいつつ返信させてください。
ブログを読んでいただいてありがとうございます。
あとプライベートの事などはちゃんと控えますので(*^▽^*)



>お相手の女性が、結婚前から、養ってもらう立場でありながら、
>当然のように、夫の給料への権利を主張していることが、すごいです。
>私も、こんなふうに言えばよかったのかもしれません。
>いまどきの女性は、こんなのが普通なんですかね。



たぶん僕だけだろうなぁとは思います。
かなり端折ってブログを書いている所が正直あるのですが、
こういう事を書くと、夫はATM扱いになるって言われるのはわかってるんですが…
あと僕の貯金額を見ちゃった点もあります…
車の中にATMのレシートを見られてしまいましてorz
なので良い様にとらえると、ほっとくとマズイ事になると思ったのかと(笑)
婚活にいる男なんて正直こんなものかと思います(責任逃れ)



あと男が女性を養うって今では変な事に捉えられる事があるのと(実際婚活で言われた)
今では夫婦二人で一緒にお金も稼ぎつつ家事も分担が主流らしいです。
僕には全然考えられない事なのですが(`・ω・´)
そういう意味でも今の婚活が修羅場だなぁと思わざるを得ないです。
養えるほどの男が今は居ないって事ですからね。
実際男一人の給料で専門主婦をされている人は、
ホントに稀な存在になりつつあるらしいです。
実際こんな記事もあります。





正直言って僕も養えるほどの力があるなら、
お金の管理とかいう事はないかも(笑)




>お相手の方のお給料とかは、開示されないんですか?
>両方を照らし合わせながら、月々の生活費をどうする、とか決めた方が良いのでは?



彼女はいわゆるフリーターなので、
そういう意味では今でも給料が安定していない点があります。
逆に言えば職場を変えれるという点もあります。
とりあえず生活してみてお金がどれくらいで行けるのか
などをやってみてから という安易な考えです(笑)




>妻のお小遣いも決めないと、公平ではないと思います。



それは言った事がなかった…
一度言ってみよう(笑)
実際ランチの値段も夫婦で違うとかよく記事になりますけど、
彼女が家で家事までしてくれるなら問題ないと思ったりします。
ただ…
彼女がどれだけバイトを増やすのかなど問題があるのは理解しているのですが、
収入格差が大きいのだから僕の方が多めにほしいのが本音です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する