デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Hさんと再開 ④最後の会話

HさんとはLineではなく、
電話番号のショートメールで連絡している。
ようするにブロックする事ができない(着信拒否のみ)
僕だけかも知れないが、電話番号を消す事はしないタイプだ。




仲人さんに電話でお断りの件を伝えて数分後だっただろうか…
Hさんから電話がかかってきた。
??と思ったけれど、一応電話に出る事にした。
そして色々会話をしていると、同じ事を思っていたみたいだった。
内容は単純に以下。



  1. 良い人だなぁと思ったけど、他にも気になる人がいた。
  2. どうしても条件もだけど、容姿に難があると思った
  3. 遊び相手としてはいいのだけれど、結婚となると踏み込む何かが足りなかった



やはり思った通りだった。
結局振られる運命だったんだと把握していたし、
こうなるだろうなぁと予感はしていた。
本当に婚活って難しい。
一応Hさんに、
今までありがとうと言う事
電話番号を知ってしまっているので、互いに消そうという事
と電話で言った。



そこでHさんは意外な事を言うのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する