デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

遺伝子を残したくないと言われた その後③


今でもLineしてるんですけど、
話を聞けば努力されている方だとわかった。
でもさ…色々凄いわw
だからLineしてるんだけど(笑)
一部抜粋。




本業を渡り歩いて今の仕事にいるけど、
休む事になれてないから資格とってバイトしてる+2つ
だから家庭の事なんで出来るわけないし、
いろんな男とキスして、セックスもしないとつまらない。
一人の男の味しか生涯味わえない覚悟が持てないし、
色々な男とセックスして判断しないと分からないでしょ? 
前の彼氏は9歳年下だったんだけど、キスも舌の使い方が下手だった。
セックスは勢いだけで激しかったけど、もっと味わいたいと思うレベルしかなかった。
衝撃的なセックスだったら結婚してたよ。



いやぁ…
最初は凄いんだよね。
資格も持ってて副業までしてる。
本業も素晴らしい事だ。
ただ…
いきなりセフレにならない?と言われた時に???になったけど、
セックスの関係で判断してる節があるという事らしい。


だから僕とは縁がないと思う。
そういう判断は間違いじゃないとは思うけど、
恋愛経験豊富な人は僕では相手にならないはずだ。



~次回食事に行く も書くかもw~

×

非ログインユーザーとして返信する