デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

実家に帰宅したら…悩む

ここ一カ月の勤務内容を。


朝8時会社>夜12時まで


お盆 は例外として朝7時>夜11時まで
ただし14日は朝8時>25時まで


ええ…ダイエットなんてできるわけないよw
そりゃ甘いのとかお菓子とか家で食いたくなるさ…
自営だから仕方ないけど…
雇われだったら絶対辞めてるわw



今日ようやくお盆らしく実家帰れました。
とりあえず激務週間はもう終わったので安心。
明日からダイエットするわーと親に報告w
ジム週4目指していこうかなー。
まぁこの仕事内容的に俺が出ないとダメだったし、
親もまぁよくやってくれたみたいな事言ってくれた。


お土産じゃないんだけど…
と釣書を渡してきた。
俺は聞いた。



「まさか…また年収とか資産とか全部出したの?」


「うん。自営で600万にしておいた。
 収入証明もちゃんと600万であるから大丈夫。
 希望は30代で家事手伝いかパートを希望。
 結婚したら家事をする人の方がいいでしょ?
 共働きなんてさせたら男の恥でしょ?」




だから釣書なんて来るんだよな。
俺そんな希望条件一言も言った事ねーけどw
あと600もくれたことねーじゃねーかwww
資産といいつつ…あるのは職場と俺が買った分譲マンション1室だけだしw


仲人さんが熱入れてくれてるのはすごくうれしい事ではあるんだけど…
相手がさ…



25歳



なんだよなぁ…
母親断るの苦手だからOKしといたとメール今きたけどw
年の差概ね10歳とか絶望だろw
写真みたら超かわいい…
振られるの前提じゃねーか…



というかなんで俺なんかと見合いしたいんだ?
金と資産狙いなんじゃねーの?と思ってしまう。


いや資産も金もないんだけどさw
家事手伝いを希望しているという点から来た話くさいね。



嬉しい事だよなぁよく考えたら。
ただ今youbrideで正直気になってる人いて、
デート2回目も確定してるんだよなぁ…
親にネットお見合い言うべきなんだろうか…


嬉しい悩みではあるけど、
俺今youbrideで話しててデートしてるの35歳なんだよなw
年上がいいなんて言えないよ(苦笑

×

非ログインユーザーとして返信する