デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Sさん①

youbrideは女性が男性を選ぶスタンスのサイトです。
男女比が実に1:2で、逆に言えば女性はいいね待ちするのが基本です。
お見合いパーティの回転すしとは違うけど、
ショーウインドーの中から選ぶ感じですかね。


僕も当然いいねを送信してスルーされまくる訳ですが、
女性からいいねをもらう事もあります。
チェックするとSさんからいいねを頂けました。
僕は会話しないと何も始まらないと思うので、
早速マッチングして会話を開始しました。


PFを見ると洋楽を聞いている
のんびり系
顔は美人


って感じ。
最後の美人だからOKだしたのは内緒w


②に続く

×

非ログインユーザーとして返信する