デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

遺伝子を残したくないと言われた その後②


遺伝子を残したくないんだけど、彼氏以下ならいいよ?


というLineが本当に来たんだけど、
ブログに乗せるとプライバシーとか出てくると思うんで割愛。


とりあえず…詳細を聞いてみた。
俺にLineする理由とか。
相手さん(Aさん)の詳細は41歳のメーカー勤務。


①初めてあってご飯した時
 恋をしたいんだよね。
 恋多き女だから一図になるなんて多分無理かもね~


②あなた(俺)とはセフレもいいかなーと思ったんだけど、
 お会いしたらないなーって。でも彼氏とかなら見れるかも~
 セフレ今いないんだよね。


③(数週間後)今度ご飯行こうよ~。私からは奢らないけどさ


④車出してくれないの?じゃいいや。今の近くまで送ってよ。
 一回目終電なくなったし送ってくれたよね


⑤(俺明日朝から仕事あるから車無理とLine)じゃいいや。またね


⑥(俺タクシー扱いなの?)そうだけど?なんで??



もうブロックでいいよなコレw
俺相手だからこんな事言ってるんだろうけどさ…
だから二度と誘う事はないってブログで書いたんだけどさ…


今のところ向うからLineはなし。
ご飯の約束しちゃった(①の後に)んで、スルーするか迷ってますw

×

非ログインユーザーとして返信する