デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

キープさん②~しくじった~

顔写真を交換済みでお会いする事ができた。
僕の地元でお会いしたのだけど、
時間ちょうどに行ったらすでに来てた\(^o^)/


そして僕は食事の場所も決めてなかった(場所は決めてた)
んだけど、いきなりここは辞めてイタリアン行きましょう!と言われた。



イタリアンの店どこもしらねーwwww



この時点でもう終わったなぁと思ったので、
どうでもいいや\(^o^)/感覚でイタリアンの店に入った。


そしてランチをしつつ会話開始。
BL好きとの事だったのでアニメの話題を中心に会話していると、
僕はお顔はどうでもいいんだけど、性格重視したいと本音炸裂w
そこで相手の行動が激変した。



イタリアンの店指定の時からこっちは振られる事を準備していたのでw、
もうどうでもいいわって感じになった。



次回:少しだけ修羅場

×

非ログインユーザーとして返信する