デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

キープさん①~序章~

youbrideで年収が低すぎると言われて2日後。
キープさん(仮)とチャットを開始していました。
同時進行っぽい事を裏ではしておりました。


さてこのキープさんなんですけど、
僕より5歳若い20代。
しかも相手からの連絡を頂き早速LINEに移行しました。


彼女はプロフィールで腐女子と書いているオタク系。
僕も昔は声優オタしていたので、
意外と会話が会う。


そこでキープさんから早速お会いしませんか?と言われてお会いする事になった。

×

非ログインユーザーとして返信する