デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

キープさん③~vsアレルギー~

イタリアンで会話もしていたが、
やはり顔はどうでも…発言でもう終わったと確信した。
ド本音すぎた…実際会ってみたいとは思ったんだけど、
女性からしたら最悪な発言だよね。


だから僕の地元だけど仕事は色々あってーと秘密を貫いた。
自営業で職場とか見られるのはキツイからね。


そしてイタリアンを出て僕は


俺「次どちらかいきますか??
  車となったら職場近いので取りに行きますけど。」


キ「どうしようかなぁ。車だしていく所どこかあります?」


俺「喫茶店くらいですかねwww」


キ「じゃ私猫カフェにいきたいから行こう」



まいったよ…
俺猫アレルギーなんだよ…
野良猫の糞尿始末に苦戦してるんだよ…


俺「いや…猫苦手で…仕事上今対策を考えてまして…」


キ「触ったらなんとかなるよ」


キ「だから行ってみよう」



ええ…逝きましたよ…猫カフェ…
獣臭いのもきつかったし、キープさん完璧プライベートタイム満喫w
お金も俺が出すんだからそうなるわな…


1時間も居た。
もう二度と行く事はないだろう。
その後に


キ「じゃ私はこれで」


俺「一応駅まで送りますよ」


キ「私が予約しようとして無理と言われた店ここです(笑顔」
  ↑当日キープさんお勧めの店に行くつもりだった


俺「また今度行きましょうよ」


キ「機会があればねw+苦笑」



ここでもう確信。
やっぱそうなるよな。猫カフェなんていくんじゃなかったよ…
即LINEブロック食らった。
予想通りだとは思ったけど、
猫カフェだけは本当に参った…


キープさんは今後上手くいくと思う。
顔はどうでも…は本音で、内心に興味を持ったから
お会いしたかったと言いたかったんだけどなぁ…



キープさん編---------- 終了 -----------

×

非ログインユーザーとして返信する