デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

年収が低すぎる

実は…


私(37歳)が600万~700万稼いでいるのに、
ここの人たちは500万程度しか稼いでいない。
年収低すぎる人しかいない。
どうやって生活しているのか不思議で仕方がない


と言われた人がいます。
youbrideは成金以外は参加できませんwww
ごめんなさい…僕も500万あればいい方なのですが?
と互いにお断りしてきました。


ですので、今メール交換している方が途切れたら
youbride辞めて結婚相談所にがっつり頼ろうかと。



いやぁいろんな人がいるよねーホント。
努力不足に見えるのは理解するし、あの方はセンスと才能があるんだろうとは思う。
だから僕が怠け者に見えているのだろうね。


連戦連敗なう。

×

非ログインユーザーとして返信する