デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

まとめます

Nさんと一日だけ付き合って、

食事後に別れを切り出されました。


今日はお見合いしてきましたが、

彼女は彼氏を求めている印象でした。

ですので、今回はご遠慮しようかと思ってます。

ただlineと電話番号を仲人がばらしたので、

連絡を裏で取るという裏技はあるかもしれませんw

勝手に電話番号向うにいうなよな…マジで。



以上です。

Nさんと付き合って初日に別れを切り出させていました。

詳細を言うと超長いんで、

まとめだけ言わせてもらいます。


こっちも本音炸裂さしたので、

向うから連絡あれば続くかもしれません。

付き合い初めなのだから、

貴方を幸せにするとか

言葉で言わなかったから、真意が分からなかった

という事だそうです。


僕は恋愛経験が皆無なのでいい勉強をしました。

付き合うと認知したのは向うの地元にいった時(過去記事参照)

で、確かに付き合う?と言われたのは記憶がありますが、

僕はまた婚活初日の状態に戻ったと勘違いしてました。

そのタイムラグはあるかと思いますw

だからその期間中にあなたが好きだと言わなかった事を

根に持ったそうです。


お見合い相手は彼女自体僕と会話より友人とのLINEを目の前で

優先されたので、夫ではなく彼氏を求めているのでは?と思い、

お見合いではないと決意しました。

さすがに嵐のイベントトークのLINEを優先されては、

僕にははっきり言って厳しいです。

だから友人>>>>僕です。


ですので、また婚活はリセットです。

×

非ログインユーザーとして返信する