デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

更新ペース落ちた理由

お久しぶりです(笑顔

コメントを頂きまして更新する気力がでました。

正直いって何かいたか忘れてた自分がいますwww


さて言い訳しますが…


最近スロットとジムの影響でwww、

更新する活力が少し低下しております。

昨日はバジで真瞳術いれて5SET乗せ、

三色点灯を4回スルーという離れ業をしてしまい、

まさかの1200枚finishというwwww(脱線)


ジムはさぼり気味…

明日と日曜は予定ちゃんと入れました。

ええ。ちゃんと行きますとも(宣言)



ネタバレになりますが、お見合いしている方なのですが

土曜日に次回デートいたします。

ですので、それまではネタは何もありませんし

ちゃんと断ろうと決意を固めております。


彼女は本当に人間としては超が付くほど完璧です。

ただ…

妻になるというよりも、良き妹という感覚がぬぐえない…

顔は正直どうでも僕はいいんです。

Nさんも一般的には美系とは違うタイプだと思います。


ただお見合い相手の方は本当に妹オーラが出ているのと

お兄ちゃんと会話しているみたい と言われたのが

正直きつかったです。

一生懸命エスコートしてたつもりなのですが…


かなり迷いましたし、プレイボーイならキープ的発想でいくんでしょうが、

僕はタイトル通りの男で、なおかつ彼女の今後を考えたら

中途半端だけはダメだと思ってます。


僕なんかより数倍いい男が現れるかと思います。

本当に究極の箱入り娘でいい人です。

正直いって…お見合いじゃなく恋愛でお会いしたかった。



今日はここらへんで…

BGM プリンセスプリンセス M を聞いております(おっさん

×

非ログインユーザーとして返信する